v0.0.1.8の変更内容
内部のコードのメンテナンスとバグ修正などを行いました。
伝えたいこと(ノーマル)パターンのスタイル崩れ不具合対応
スマートフォン、タブレット端末の画面幅の場合にレイアウト崩れを起こしているのを発見したためスタイルを修正いたしました。
レイアウト崩れ気づかずのままで申し訳ございませんでした。
類人猿ブロックパターンプラグイン本体のアクティベートチェックの処理変更
アラートメッセージの文面の出し方を変更
何のパッケージが有効でないかを明確化する形に変更しました。
アクティベートチェックが通らない場合はパターン関連の機能は呼び出さないように修正
エラー回避のため、アクティべートチェックが通らない場合は、パターン関連の機能は呼び出さないように修正しました。
Snow Monkeyから呼び出すメソッドについて存在確認を行ってから呼び出すように変更
Snow Monkeyテーマが有効でない場合も、プラグインが無効にならないように変更したため、Snow Monkeyテーマから取得する値についても、まずは引っ張る元が存在するかをチェックしてから取得する形に変更しました。
各パターンのSCSSの調整
media queryを出力するmixinと変数の調整を行いました。
スタイル自体は修正していないため、見た目の変更はありません
(もしあったらそれはバグかもしれません!!申し訳ございません)
load_plugin_textdomain()の実行タイミングの変更
WordPressのルールに合わせて、実行タイミングをplugin_loadedからinitに変更しました。