お題候補、決定!第三回公開ミーティング報告【議事録&動画公開】

類人猿の公開定例ミーティング、2022年6月10日に第三回を開催しました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は新しく参加してくださった方もおられ、スタッフ一同とっても喜んでおります!

それからおさる(齋藤)の音声トラブルで一時会議が中断してしまった件、まことに申し訳ありません。動画では切り取っています!

音声がトラブったタイミング自体はちょっと話題とリンクしていたりします。動画のチャプターで分けていますので、ご覧ください。

つくる会(仮称)のお題候補も決定しました!これは月曜日に、Twitterを通じてアンケートを取る予定です。ご協力よろしくおねがいします。

議事録 & 動画公開

第三回議事録はこちらです。

動画はYouTubeにアップしました。

次週のミーティングは一回お休みで、6/24にはつくる会をいよいよ開催しますよ。
お楽しみに!

それでは次回の公開ミーティングも、おたのしみに〜!!